« 仕事納め | Main | 更新公開大晦日。 »

December 30, 2004

雪のいちにち

letterOne

12/29の朝、目覚めると外は雪でしたね。
そんな中、年賀状作成しました。プリンタはRS232Cなのですが、現在愛用PCはUSB.以前のPCを持ち出し、フロッピで年賀状ファイルを移動させながらの新規作成+印刷を繰り返しました。
私の年賀状は、3~4バージョンあり、それぞれに写真も違えば、文章も違うのです。この一年にあったことを報告することに変わりはないのですが、この人にはこれは言っちゃ不味いな、このこと知られたら恥ずかしいな、ということあるでしょ?よって、あて先は手書き、文章を確認しながら一言添えて書いてゆきます。
もう、雪も止んでますが、窓の雪灯かりをたよりに、これから宛名書きを始めます。

|

« 仕事納め | Main | 更新公開大晦日。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/2413100

Listed below are links to weblogs that reference 雪のいちにち:

« 仕事納め | Main | 更新公開大晦日。 »