« 音楽は続く、次から次へと | Main | 本番、終わりました »

February 12, 2005

さあ、今日は本番!

さあ、深夜0時を過ぎました。今日は本番です!
ブラームス三昧の私たちオーケストラ。昨日は午後1~8時と、東京藝術劇場地下の大リハーサル室で練習してきました。
これこそ「明日につなげる!」、いえいえ、「つなげなければならない!」、そういう中身の濃い7時間でした。
さて、弦楽器はひとつの譜面を二人で見るのですが、今回、私は相方の譜面を本番で使うことにしました。よって、いままで自分の譜面に書き込んでいた指使いや注意書きを、相方の譜面に写しました。譜めくりのタイミングとか、打ち合わせたりして、本番が近いな(明日ですけど)、という一日でした。練習後も飲まずに帰宅したし。。。

|

« 音楽は続く、次から次へと | Main | 本番、終わりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/2892027

Listed below are links to weblogs that reference さあ、今日は本番!:

« 音楽は続く、次から次へと | Main | 本番、終わりました »