« おさんぽバス(^-^) | Main | Spring Wine Tasting »

May 29, 2005

湾岸ドライブde オーケストラ(^-^)

無事、本番終わりました。
ご来場ありがとうございましたm(__)m

今回の副産物。それは、入社同期との久しぶりの食事。
このオケの練習場所へクルマで通っているとき、歩道橋に書いてある住所を見て、「ここってニーチャンの住所じゃん」と思いあたり、年賀状を掘り出して、「その街へ行くのだけど、会えるかしら?連絡くださいまし」と手紙を出した。私のメールアドレスとケイタイの番号を書いておいたけど、メールアドレスは私の悪筆ゆえ、どうやら00(ゼロ)とoo(アルファベットのO)と勘違いで、届かなかったらしい。
でもケイタイ電話で連絡がつき、演奏会の後、会うことになった。ほんと20年ぶりくらいかも?という再会でしたけど、一挙にお弁当を一緒に食べていたころに戻りました。
そして、もう一人、この界隈に住んでいる会社の先輩を演奏会に来ていただいたので、お食事会にお誘いして、3人で同窓会。「あの人はいま・・・」シリーズの話題に沸きました。

シューマン交響曲第三番「ライン」が弾きた~いと入れてもらったこのオケ、このオケに来て良かったな~、ってつくづく思いました。
オケのみなさん、ありがとうございました!

|

« おさんぽバス(^-^) | Main | Spring Wine Tasting »

Comments

改めまして、今回の本番、ありがとうございました。「ライン」のキザミの嵐は、本当に疲れましたが、いい経験でもありました。またお手伝い頂く機会があろうかと思います。よろしくお願い致します。

Posted by: 直吉 | July 12, 2005 at 10:03 AM

直吉さん、夜更かしつれづれココログへ来ていただきありがとうございます。キザミって、けっこう嫌いではないのです私。生まれながらのビオラ弾きなので、キザミでさえ、自宅で練習してしまったりします。
よい音楽、よい演奏との出会いは、人生に厚みを加えてもらえるし、生活を広げてくれる貴重な経験となりますよね~。これからもどうぞよろしくお願いします。

Posted by: makiko | July 12, 2005 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/4332795

Listed below are links to weblogs that reference 湾岸ドライブde オーケストラ(^-^):

« おさんぽバス(^-^) | Main | Spring Wine Tasting »