« 万博といえば・・・ | Main | とうとうSuica »

September 14, 2005

「第九」本番近づく! "9/18サントリーホール"

さてさて、万博を懐かしんでいたら、たちまち「第九演奏会」の本番が近づいていることに気づきました。
時期的にはちょっと早いような気もしますが、いつ聴いても元気をもらえるような気がする「第九」。今日はイメージトレーニングをしました。実際に楽器を弾いて練習することが出来ないとき、CDを聴いたり、譜面を見て指を動かしたり、クチずさんだりするのです。
いつものスケジュールなら、今週は本番にむけて「泥縄ウィーク」のはずが、残業が深夜に及ぶこと2日、楽器に指を触れることすら出来ずに水曜日を迎えてしまいました。明日から心を入れ換え、木金土と三日坊主を再開します!

|

« 万博といえば・・・ | Main | とうとうSuica »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/5950638

Listed below are links to weblogs that reference 「第九」本番近づく! "9/18サントリーホール":

« 万博といえば・・・ | Main | とうとうSuica »