« 表参道その後・・・ " すみか " | Main | 三色のお弁当 »

October 21, 2005

お誕生日の贈り物

1021birthdayお誕生日の会員さんと一緒に平日に回ると、ランチがサービス、そして2時以降にはバースデーケーキがプレゼントされるという、素晴らしいチャンスに恵まれました。ランチは力強い最高級のステーキ丼。おめでとうの乾杯は、クルマの私はレモンスカッシュ。でもダブルで、サイズは中ジョッキと同じ。勢い良くグラスをぶつけた!
久しぶりのラウンドで、午前中はボロボロ、でも当たらなかった訳ではないのが嬉しかった。ただ、フェアウェイを離れ、遠地出張や一人ハイキングしてしまったり、池に2回も落としたり。。。そこで、力づけにステーキ丼が登場したわけです。するとどうでしょう。前半と15も違うのです。しかも、バンカーで5回も練習してしまったことを考えると、なんか良いんじゃない?みたいな幸せな午後でした。
スクールはご無沙汰していたけど、Biginner's Luck!なのかな。でも、このブランクがあったからこそ、ラウンドへの楽しみが倍増して、1打ごとに、以前に習ったことや、よく注意された癖なんかを反芻していた。なんて言うと格好いいけど、「8月からクラブ握ってもいないんだも~ん」というリラックスが良かったんだろうな。そしてなによりラウンド仲間との雰囲気が安心できたことだろうな。お天気にも恵まれたし。楽しい美味しいラウンドありがとうございました。次はどなたのお誕生日でしょうか?

|

« 表参道その後・・・ " すみか " | Main | 三色のお弁当 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/6524549

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日の贈り物:

« 表参道その後・・・ " すみか " | Main | 三色のお弁当 »