« 11/06 本番! 大田区民オペラ | Main | 大田区民オペラ無事終了! »

November 03, 2005

だから・・・は辞められない

ここんとこ、2回もコースへ行ってしまった。
グリーンの外から、パターで決まったロングパットで、ダイヤモンドを獲ったり、バンカーから打ったらグリーン上で逆スピンして、ピンそばピタリと止まったり、初めてのニヤピン賞を獲ったり。

今年の干支は酉。DSCF0183
ニワトリマークのついた新年限定ボールをまだ大切に持っていたので、今、使わないと戌になっちゃう!と打ってきました。
「迎春2005 superNEWING」は、飛びました。というか、OBギリギリまで飛び、堺の網に引っ掛かっていました。OBかロストボールか、はたまたどこかにあるか? と探すとき、ニューボールだと「探してやる!」に掛ける執念が違います。面白いものですよね、ニワトリマークのボールは、飛ぶのだけど、必ず網に架かっていた・・・
また、同じカラスでもゴルフ場のカラスは「カァーカァー」ではなく、最近は「パーパー」と鳴くように聞こえる。応援してくれてるんだ!と思うと、カラスがフェアウェイを横切っていても可愛くさえ見える。

そんなこんなで、ほんの小さなことでも面白い。だからゴルフに嵌ってしまった。。。

|

« 11/06 本番! 大田区民オペラ | Main | 大田区民オペラ無事終了! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/6900517

Listed below are links to weblogs that reference だから・・・は辞められない:

« 11/06 本番! 大田区民オペラ | Main | 大田区民オペラ無事終了! »