« Christmas Tree あれこれ | Main | アーモンドのクリスマス »

December 05, 2005

銀座のCHANEL Tree

寒い日曜日だった昨日、目黒区民交響楽団「第九」演奏会で、ビオラを弾きました。ビオラメンバーが足りないとのことで、お手伝い(エキストラ)に行ってきたのです。演奏会の場所は目黒区都立大キャンパスのパーシモンホール。柿の木坂にあるから、パーシモンと名づけたそうで、その名付け親は、このオケの団長さんで、ビオラを弾いています。

DSC00794で、「第九」のような大曲を弾いた翌日も朝8:20から働いたら、やはり体力消耗してたし、月曜日だし、今日は早く帰ろう、と汐留をサッサと出て、ちょっとクリスマス気分の銀座を歩いてマッスグ帰りました。

で、ソニービルの角に見つけたChristmas Tree。CHANEL ParfumといえばやっぱりNo5、なのかな。でも、私はCOCOが好き。

|

« Christmas Tree あれこれ | Main | アーモンドのクリスマス »

Comments

あら~!!私はCHANCEが好きで~す!!

Posted by: J-こっち | December 06, 2005 at 11:12 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/7486309

Listed below are links to weblogs that reference 銀座のCHANEL Tree:

« Christmas Tree あれこれ | Main | アーモンドのクリスマス »