« Many Happy Returns! | Main | チェロの発表会♪ »

January 13, 2006

開けてビックリBirthdayCard

0113card12日違いでお誕生日を迎える従妹からピンク色の分厚い封筒が届きました。あ、これはお誕生日カードだ、しかしこの厚みは何だろう?と封筒を開け、カードを取り出すと、白雪姫、シンデレラ、眠れる森の美女、美女と野獣、アラジンのヒロインたちが勢ぞろいしている2つ折のカードでした。何か挿まれているような気配がするので、そっと、目の前に寄せ気をつけて覗き込むようにカードを開けました。すると!
♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪♪♪ ♪ ♪!
シュトラウス「春の声」が元気にフォルテで流れてきたのです。しかも、電気がチカチカ点いたりして!傍で見ていた人によれば、あまりの意外さにビックリした私は、のけぞっていたそうです。だって、フォルテで始まるんですものね。この曲。

|

« Many Happy Returns! | Main | チェロの発表会♪ »

Comments

私もこのカードほしいよ~!!

Posted by: J-こっち | January 19, 2006 at 12:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/8182881

Listed below are links to weblogs that reference 開けてビックリBirthdayCard:

« Many Happy Returns! | Main | チェロの発表会♪ »