« まずは、手洗い&うがい | Main | 開けてビックリBirthdayCard »

January 12, 2006

Many Happy Returns!

今日はあちこちからHappy Birthday Messageが届きました。すっごく嬉しい。幾つになっても、こうやって祝ってくれる人がいることの幸せ、っていうのかな。
0112snuたとえば、このビオラを弾くSnoopy。今年の年賀状に私のビオラと共に登場させましたが、何年か前のお誕生日にオケ仲間から戴いた貯金箱です。お金は1円も入ってないけど、いつもニコニコ暖かさが詰まっています。そして、今日の午後一番の社内メールで膨らんだ封筒が配達されました。開けて見ると緑色好きな私を喜ばすようなツボ押しグッズ(緑色セット)、一廻り干支の違う後輩からのプレゼントでした。川崎工場からは以前仕事を一緒にしていた部長から夕方に突然おめでとうメールが到着したり、そう、海外からもe-mailでメッセージが届きました。そして、帰宅途中に年頭の挨拶をメールしたと同時に、その人からお誕生日メッセージを着信!び、びっくり!気持ちが通じちゃった~、と喜び倍増!さらに家では、お赤飯。こちらがお世話になっているのに、今もこうして祝ってくれる。
そういう人たちが周りにいることに改めて感謝した一日でした。
Snoopyからも”WISHING YOU A DAY OF HAPPINESS ON YOUR BIRTHDAY!"というメールがと届きました。いろいろな言い方があるんだな~、って勉強にもなりました。

|

« まずは、手洗い&うがい | Main | 開けてビックリBirthdayCard »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/8135159

Listed below are links to weblogs that reference Many Happy Returns!:

« まずは、手洗い&うがい | Main | 開けてビックリBirthdayCard »