« 自由が丘で新年会 | Main | 木枯らしのバス停 »

January 17, 2006

自由が丘でタイ料理

不思議と続くときには続くもので、偶然ですが、2日間続けて自由が丘へ行きました。今日は、突然、前日にメールが入って、そういえばここ3年くらいお会いしていないよな~、よく私のメールアドレスを覚えていてくれたな~、みなさんお元気かしら~っていう感じの仲間でした。
0117thaiwineお店はタイ料理。昨年11月末にタイに行ってからすでに3回目のタイ料理です。ハマッテマス。さて、そこでの話題のヒトツはこのココログ。前日ご紹介したばかりなのに、すでにバックナンバーをチェック済らしく、一番印象に残ったのは、GAPのTバックだとのコメントでした。(バックナンバー4月30日をご覧ください)今、ミュンヘンに駐在しているサッカー好きの男の子にもココログを紹介したら同じことを言われました。面白いですよね。やはり意外性かなあ。
なんて感じで、シンハービールや、タイのワイン「モンスーン・バレー」を楽しみながら、生春巻き、空芯菜にんにく炒め、トムヤムクン、そしてタイスキでたっぷり野菜を食べて、胃袋スッキ、デザートはココナッツアイスクリーム。自由が丘って良い街ですよね~。

|

« 自由が丘で新年会 | Main | 木枯らしのバス停 »

Comments

このブログの管理人はどうも毎日の飲み会の為に他の時間を使っているように見受けられるのは気のせいでしょうか?

Posted by: J-こっち | January 19, 2006 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/8228199

Listed below are links to weblogs that reference 自由が丘でタイ料理:

« 自由が丘で新年会 | Main | 木枯らしのバス停 »