« 三重奏のあと | Main | めでたく退院! »

March 07, 2006

まずは一息・・・

昨日の三重苦。今日は解決の兆しあり。

なんとディスクが変な音を立てていたのは、ディスク疲労らしい(笑)。しばらく休ませてから、今朝、電源を入れたら、ちゃんとファイルが見えたって。で、見えるうちにコピーしたら、エラーもなくコピーできたって!よって、データはすべて救済されました。ディスク交換も済み、OSインストール→ウィルスソフトインストール→WindowsUpdate、そしてデータを戻す。即入院したPCは、CEルームの医師たちによって、すばやい集中治療を受け、明日には退院の予定と相成りました。嬉しい~。感謝です~。
オペルくんの左リアの窓。どうやらワイヤーの問題らしく、部品交換で今週中には納車されるって!よって週末はドライブOK。しかし、いつクルマをPickUpに行くかだわ。木曜も金曜も飲む予定があったりして(笑)、会社帰りは無理だし。。。
一方、会社の机にあるPHSもなんとか充電量も保って、通話に問題はない。こっちもまだ電池が使えそう。

昨晩はどうなることかと思っていたけど、今日も会社に行って良かった。PCが無いと仕事が出来ないから休んじゃえ!と思わなかった自分を褒めてやりたい!

|

« 三重奏のあと | Main | めでたく退院! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/8994249

Listed below are links to weblogs that reference まずは一息・・・:

« 三重奏のあと | Main | めでたく退院! »