« ムルシア風サラダ in Muy | Main | 天王洲アイル »

April 15, 2006

Tulip Garden Museum 早朝開園

0415tulip14月の国営昭和記念公園、土曜日限定Tulip Garden Museum早朝開園をニュースで見つけた。週末に早起きの苦手な私でさえ、普段見ることの出来ない公園の朝露に惹かれた。とはいえ、今朝、目覚ましが6時に鳴ったとき、なぜ6時にセットしたのか思い出すのに時間がかかった。でも、クルマで出かけた。中央高速を気持ちよく走り、国立府中で降りて、迷いながら到着。
0415tulip6
紫色のムスカリの絨毯に、美しい、綺麗、可愛い、お洒落、粋な奴、といったチューリップたちが約240種類が顔を並べる。カメラマンが多かったけど、それよりなにより、早朝のチューリップというのは、花びらがシャンとすぼまっていて、凛としてます。

|

« ムルシア風サラダ in Muy | Main | 天王洲アイル »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/9613463

Listed below are links to weblogs that reference Tulip Garden Museum 早朝開園:

« ムルシア風サラダ in Muy | Main | 天王洲アイル »