« また窓が・・・ | Main | 朋ありて遠方より来る in 八重洲 »

April 26, 2006

東京アカデミーヒルズ

0427hills六本木ヒルズの森タワー49階にある東京アカデミーヒルズのオーディトリアムでのブランド戦略セミナーに参加してきました。
初めて昇った森タワー。展望台よりは低い49階だけど、窓から見える景色はまるで空中写真。写真中央の緑色の島のように見えるのは代々木公園、その左端に代々木体育館、その向こうにオペラシティ、パークハイヤットホテル、新宿の都庁など、まるで空を飛んで撮影したような写真になりました。
今回は展望台ではなかったので、外が見える場所はセミナー会場の窓だけ。エレベータを降りてロビーに出ても、窓はないし・・・やはり、ちゃんと展望台への入場料を払って昇らないとスカイクレイパーとしての森タワーを満喫できないのね、セミナー受講と無料展望なんてな一石二鳥は贅沢というものかな(笑)

|

« また窓が・・・ | Main | 朋ありて遠方より来る in 八重洲 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/9781285

Listed below are links to weblogs that reference 東京アカデミーヒルズ:

« また窓が・・・ | Main | 朋ありて遠方より来る in 八重洲 »