« 浜松町のスペイン料理 | Main | 東京アカデミーヒルズ »

April 23, 2006

また窓が・・・

ついこのあいだご報告したクルマの窓が閉まらなくなった事件。再び、同じ窓が閉まらなくなりました。
ガソリンスタンドで洗車して、さあ、ちょっと空気の入れ替えをしよう、と左後ろの窓を開けて、ちょっと風を通してからCLOSEボタンを押したら、なんか物凄い音がした。窓は閉まっている。しかし!とクルマを道路脇に停めて、ちょっとウィンドウを下げて、また閉めようとしたら、案の定、動かない。まず、頭によぎったのは、「修理の保障期間は1年」という言葉。
なんとか引っ張り上げたけど、どうしても最後の5センチが閉まらない。で、帰宅してから、大きな透明ビニールで蓋してビニールテープで留めて、昨晩は雨とノラ猫の侵入に備えた。
今朝、ヤナセに電話したら土日も営業しているというから、芝浦まで持って行った。するとビックリ、修理待ちのお客さんが一杯!交換部品はあるし修理時間も1時間ほどだけど、順番待ちが・・・ということで、応急処理にて今日は次の予定に移った。しかし、その応急処理というのは、窓を上まで引き上げて閉めてくれたこと、そしてずり落ちないようにセロテープで貼ったこと。
昨日の夜は車庫で事故車のようにビニールを貼られていたオペルくん、今日はセロテープを窓の淵に貼られて、なんか恥ずかしい・・・
それに、今日の湾岸ドライブdeオーケストラの練習に遅刻したし!

|

« 浜松町のスペイン料理 | Main | 東京アカデミーヒルズ »

Comments

昨日は当オケの練習にお越し頂き、ありがとうございました。すみません、色々大変な中だったんですね。

Posted by: naokichi | April 24, 2006 at 11:12 AM

窓トラブルお疲れさまです。
まあ、トラブル無くても遅刻っしょ!!
ってゴメン(笑)

Posted by: J-こっち | April 24, 2006 at 03:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/9729640

Listed below are links to weblogs that reference また窓が・・・:

« 浜松町のスペイン料理 | Main | 東京アカデミーヒルズ »