« 本番まであと2日! | Main | 演奏会は喝采のなか…(*^_^*) »

April 08, 2006

明日は本番!

今日は「花まつり」。気象が不安定な中、2時から7時まで練習してました。指揮者の一言ひとことに、棒の一振りひとふりに、ブラームス交響曲第一番(ブラ1)がだんだん彼のスタイルに仕上がってゆく。いままで知っているブラ1の雰囲気ではなくなってくる。その変化を団員それぞれが感じながら、驚きながら、楽しみながら弾いている。ドイツから指揮者をお迎えするなんて、滅多に無いこと。その貴重な機会を、東京芸術劇場地下の狭い「大リハーサル室」で酸欠状態(笑)になりながらも、楽譜に書き込み、吸収しようと頑張っていた。そう、明日に繋げるために!
あ、ひとつ訂正です。私が明日履く靴のヒールは10センチでなく、8.5センチでした。

|

« 本番まであと2日! | Main | 演奏会は喝采のなか…(*^_^*) »

Comments

あ、もうきょうは本番ですね!
成功をお祈りします。がんばって!

Posted by: yoshi | April 09, 2006 at 01:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/9497049

Listed below are links to weblogs that reference 明日は本番!:

« 本番まであと2日! | Main | 演奏会は喝采のなか…(*^_^*) »