« GW第二日目はチャイコフスキー | Main | GW中日は会社帰りにパン作り »

May 01, 2006

GW第三日目は強風ゴルフ

実は、4月の中ごろ、新橋の日本酒の美味しいお店で、酔った勢いで、「5月1日、ラウンドに入れてくださ~い!」とお願いして実現した今日のラウンド。前日は、湾岸を走ってオーケストラの練習に浦安まで行っていたので、そのまま湾岸から館山自動車道へ入って、木更津経由茂原のゴルフロッジへ直行し、一泊。という素晴らしいスケジュールで朝を迎えました。
朝、4時ころから鳥がチュンチュン鳴いて、カーテンを通して太陽の光が差込み、いつまでも寝させてはくれない雰囲気の朝。こうなったら、朝練だ!と、
6時半に起床。シャワー。
7時から8時まで、アプローチやドライバーを練習。パターは昨晩、部屋の絨毯の上で転がしてました(笑)。
8時から朝食バイキング600円。ゆっくりたっぷり満腹。
9時ころ一端ロッジに戻って、一休みして9時20分にチェックアウト。
9時30分ころ、ラウンドのメンバと顔合わせして、48分にスタート!
お天気は良いし、久しぶりのラウンドなので、ニューボール!私はLadiesTeeから。やっぱりLadiesTeeからだと気持ちが楽チンです。金曜日に教えてもらった手首の感じをつかめたようなラウンドでした。といってもスコアは聞かないでくださいね。まだまだなのですが、ボギーやダブルボギー、という名前が付いたスコアが増えてきたこと、嬉しいですよ~。
0501winds
帰りのクルマ渋滞もなく、ただ東京湾アクアライン海ほたるでは、写真を撮るにも強風で自分が立っていられないくらいでした。なので、波頭を撮ろうとしても、こんなにボケてしまってます。

|

« GW第二日目はチャイコフスキー | Main | GW中日は会社帰りにパン作り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/9874716

Listed below are links to weblogs that reference GW第三日目は強風ゴルフ:

« GW第二日目はチャイコフスキー | Main | GW中日は会社帰りにパン作り »