« GW後半初日は鯉のぼり | Main | GW後半3日目はラ・フォル・ジュルネ »

May 04, 2006

GW後半2日目は再びモーツアルト

明日から2日連続で私たち丸の内交響楽団は、ラ・フォル・ジュルネ・ジャポンで、本番を迎えます。よって、爽やかなお天気の一日を、江東区の文化センターで室内缶詰で過ごしました。
やはり、モーツアルトは弾く人をも元気にしてくれますね。指揮者の先生が切れそうになっても(><)!、みなには笑顔(^^)があるし、先生の顔からも、すぐ皺が消える。今日の練習を終えて、東京国際フォーラムへ、今度は聴衆としてチケットを持って、夜のコンサートへ飛んで帰ったメンバーもいた。私は帰りの道々、NHK-FMを聴いていた。午後1時から、「今日は一日モーツアルト三昧」という番組をやっているんですね。今は家にいますが、部屋には、大きなスピーカーから、レクイエムが流れています。

|

« GW後半初日は鯉のぼり | Main | GW後半3日目はラ・フォル・ジュルネ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/9899289

Listed below are links to weblogs that reference GW後半2日目は再びモーツアルト:

« GW後半初日は鯉のぼり | Main | GW後半3日目はラ・フォル・ジュルネ »