« 眠りの森の美女は眠ってられない速さだった(><)! | Main | 30年ぶり?の同窓会 »

June 01, 2006

7/17(祝)はトロンボーン協奏曲演奏会

今日から6月。世間はクールビズ!でも、この私、昨日から鼻が止まらず、机の上の鼻セレブティッシュを空(カラ)にしてしまって、前の席の人から恵んでもらう始末。。。早々に帰宅したものの、今朝は発熱、声も出ない。。。という状況になり、自宅療養中でした。

ということで、ちょっと早いけど次回の演奏会をご案内します。

0601ottoベルリンフィルのトロンボーン奏者である、オラフ・オットさんをソリストにお迎えしての演奏会です。トロンボーンの心地よい響きにぜひ耳を傾けてみてください。オットさんとは、2003年7月に4曲のトロンボーン協奏曲をCD録音しました。まったく初めての曲ばかりでしたが、本当のトロンボーンの音色に酔いしれたものです。あれから3年。今年の夏は紀尾井ホールで演奏会とあいなりました。

フィルハーモニック・アンサンブル管弦楽団第44回演奏会
日時:2006年7月17日(祝・月) 14時半開演  
場所:紀尾井ホール  指揮:大友直人
ソリスト:オラフ・オット (ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 ソロトロンボーン)
曲目:グロンダール作曲「トロンボーン・コンチェルト」
    ダーヴィド作曲「コンチェルティーノ変ホ長調」  他

|

« 眠りの森の美女は眠ってられない速さだった(><)! | Main | 30年ぶり?の同窓会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/10353149

Listed below are links to weblogs that reference 7/17(祝)はトロンボーン協奏曲演奏会:

« 眠りの森の美女は眠ってられない速さだった(><)! | Main | 30年ぶり?の同窓会 »