« いつも零時5分前 | Main | 東京會舘にて »

July 28, 2006

遅咲きのサクラだって(笑)

今日は会社帰りに神宮のゴルフ練習場へ行った。
私は身長が165センチあるから、飛びそうに見える。でもイマイチどころか見掛け倒し・・・ また、インストラクタからも、もっと振れ!振れば飛ぶ!ヘッドを走らせろ!といつも言われていた。今日、「ヘッドの位置をここからここまでビュン!それから身体を回しても良いくらいだ」という言葉に、少し身体が動いた。いままでに無いボールの音。いままでに無いスピードのあるボールが神宮のネットに吸い込まれていった。
そこで、インストが行った言葉がこれ。「いままで何年か埋もれていたけど遅咲きのサクラになったかな?今宵一夜の夢に終わらないでよ!」
はは・・・ 

|

« いつも零時5分前 | Main | 東京會舘にて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/11136014

Listed below are links to weblogs that reference 遅咲きのサクラだって(笑):

« いつも零時5分前 | Main | 東京會舘にて »