« サイトウキネン珍道中(2) | Main | 近隣企業のみなさま »

August 27, 2006

爽やかな週末

この夏は、オーケストラ三昧、音楽に明け暮れてしまいそうなところ、やっとここで太陽の下に出かけることが出来ました。軽井沢を越えて佐久というところ。ここで、やっとゴルフ三昧の週末を過ごすこととなりました。
0827sunny今回はスクールのイベントなのでこんな感じにフォームをビデオで撮影し、夜はビデオレッスンが行われるといったゴルフ三昧の日々。せっかくスクールに通っているのだから、構えたときくらいは「おっ、上手そう」と見えるようにしなくては、というのがモットー。
0825sunnyそして、テイクバックはこんな感じ?コースへ出てしまうと、なかなか写真というものを撮れないんですよね。ナイスショット!という掛け声より、そのナイスショットを振ったワタシを撮って欲しい!しかし、滅多にナイスショットなんかでないから、専属のカメラマンを雇わなくちゃダメかしらね。
はは、しかし大胆だよね。こんな画像を載せちゃうなんて(笑) ま、夏休みの戯言だと思ってください。

|

« サイトウキネン珍道中(2) | Main | 近隣企業のみなさま »

Comments

本当に多趣味でいらっしゃいますね。充実した生活、見習いたいです。

Posted by: naokichi | August 30, 2006 at 08:39 AM

naokichiさん、お元気ですか?今年の夏はいかがされました?
ワタシの趣味に日本酒もある、っていうこともバレちゃいましたね(笑)

Posted by: makiko | September 11, 2006 at 11:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/11658688

Listed below are links to weblogs that reference 爽やかな週末:

« サイトウキネン珍道中(2) | Main | 近隣企業のみなさま »