« 爽やかな週末 | Main | スラッカン »

August 31, 2006

近隣企業のみなさま

汐留には、電通が入っているビルがある。カレッタ汐留というビルで、エレベータを待たずに乗れるのがウリ。それもそのはず、ビルの1面をすべてエレベータが占めているのだから。
0831lunchさて、そのビルの最上階から1つ下がったところにあるイタリアンが本日のランチの場所だった。ニューヨークの摩天楼からのような景色を見ながらの今日のメニューは「金目鯛のポアレ」。このイタリアンの入り口にはこんな張り紙があった。「電通社員の方、もしくは近隣企業にお勤めの皆様には、ランチタイムに限りコーヒー・紅茶をサービスします」と。私たち胸にはIDカードをぶら下げている。本当かな?と遠慮深く聞いてみると、本当だった(~~)v。しかも、ちゃんとした濃いコーヒーだった。ちょっぴり得した気分の汐留ランチ。あ、ちなみにワインは撮影のために登場させたものです。

|

« 爽やかな週末 | Main | スラッカン »

Comments

そうそう、電通のビルってすごいですよね。一度仕事で訪問したことがあるんですが、あの壁一面のエレベーター、びっくりしました。
カレッタ汐留にある、「いちにいさん」って、鹿児島豚の店、時々行ってます。

Posted by: naokichi | September 02, 2006 at 10:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/11711989

Listed below are links to weblogs that reference 近隣企業のみなさま:

« 爽やかな週末 | Main | スラッカン »