« 三連休初日 | Main | 三連休最終日 »

October 08, 2006

三連休中日

この時期はやはりお天気が良い。今日も秋晴れというのだろうな。

来年の夏に、アムステルダムのコンセルトヘボーでの演奏会が予定されていて、曲目は、マーラーの交響曲第二番「復活」。もう譜面が用意されていた。今回も、23ページほどある。ビオラ全員の分+αで10部をコピーしなくては!明日の練習のときに配布するには、今日コピーしよう、コピーならキンコーズだ。さて、どこのキンコースに行こう、ということになった。このお天気の良さである。そこで、汐留のキンコースまでクルマを飛ばそう、と決める。
走り出すと、あいにく首都高は交通事故で初台入り口には、「霞ヶ関まで45分」との掲示あり。で、下を行く。どの道を行くか、思い出ロード、以前の勤務地天王洲アイルに向かって、山手通りを南下する。海岸通りにぶつかってから左折、やっと汐留に到着。
キンコースまで来れば、たった10分で終わってしまう23ページの10部コピー。一仕事終えて、一息するため、電通ビル「カレッタ汐留」にあるブルガリアヨーグルトカフェへ行く。
そのあと、新宿小田急に行き、秋のお肌お手入れ化粧品を購入し、すき焼きを食べて帰宅。本日の走行距離は50キロ。東京都内から一歩も出ていないのだけど、晴天ドライブは心地よかった。
帰宅後、明日のパート練習に備えて、深夜の一夜漬け練習はアルペン交響曲。明日は午後1時から、東京芸術劇場の地下室に篭る。せっかくの晴天なのに・・・

|

« 三連休初日 | Main | 三連休最終日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/12301141

Listed below are links to weblogs that reference 三連休中日:

« 三連休初日 | Main | 三連休最終日 »