« ランチの上限・・・ | Main | ひさしぶりにタイ料理 »

October 24, 2006

雨の木更津カナリア震える

最近の傾向として、ゴルフの翌日は晴天。

1024canary24日(火)は6時10分に冷たい雨の降る中、新宿駅を専用バスで出発し、7時45分にカナリアガーデンCC(木更津)に到着。さすがプロの運転手。ワタシじゃ、こうはいかない。
さて、雨と風の中、カッパ上下を着てスタートは08:28。ショットガンスタートだったので、5番ホールから打ち始め、ランチに辿り着いたのは、4分の3を廻ってから。空腹を抱えた後半ラウンド。食後は4ホールでオシマイ。ちょっとさびしい、もっと打ちたい気持ちで終了。
途中から雨は上がったものの、風は吹き続け、なによりも寒かった。なんとか用意してきた防寒対策で助かったけど、これからの季節、防寒が第一のキーですね。でも、お風呂で体温を快復して、パーティーで、賞品を貰い、それがなんとパット練習マット。本格的なものです。家で広げる場所がないくらい大きい。
さて、スコアですが、今回の情けないことったら!!!ワンオン3回、なのに、それら全部ボギー。情けない~。だからきっと、パット練習マットが賞品になったんだ~。

|

« ランチの上限・・・ | Main | ひさしぶりにタイ料理 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/12431498

Listed below are links to weblogs that reference 雨の木更津カナリア震える:

« ランチの上限・・・ | Main | ひさしぶりにタイ料理 »