« 続・2006年イヤーエンドパーティー | Main | あけましておめでとうございます »

December 28, 2006

2006年イヤーエンドパーティー

仕事納めの夜、赤坂プリンスホテルでのイヤーエンドパーティーへ行ってきました。といっても、お手伝いと言う感じです。一年の締めくくりに、楽しいワルツやポルカを聞きながら、各国の美味しいお料理を戴くというパーティー。もちろん、音楽に合わせて踊ることも可能。その伴奏するオケに参加してきました。
各国大使館からのお客様、いつもご常連の踊らにゃソンソンお客さま、美味しいお料理に惹かれてらっしゃる方や、各国民芸品に興味をお持ちの方、いろいろな人たちが、500名ほど集まるパーティー。そんな中、舞台に40名くらいの室内楽団が音楽を奏でる、といったイベントです。
2006yearend年々、花より団子ならぬ、ダンゴよりタンゴ!というお客様が増えています。衣装もバッチシ決めて、男性もタキシード。もちろん、私たちも色とりどりのドレスを着て、華やかです。今回は、「威風堂々」のときに、お客様に風船を手渡しました。そしてリズムに合わせて上下させる。そう、ロンドンのロイヤル・アルバートホールでの「プロムス」を彷彿とさせる演出でした。

|

« 続・2006年イヤーエンドパーティー | Main | あけましておめでとうございます »

Comments

あけましておめでとうございます。
年末といい元旦といい、楽しく過ごされていますね。
房総での初ラウンド頑張ってください。  Paco

Posted by: Steve (Paco) Okada | January 03, 2007 at 05:33 PM

Pacoさま、
あけましておめでとうございます。

実は、年末から元旦と、目も回る忙しさでございました。明日から2日間働いたら、房総初ラウンドです。どうやら約1名、元旦のテニスで腰を痛めているようです。果たしてどうなりますやら。

Posted by: makiko | January 03, 2007 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/13271751

Listed below are links to weblogs that reference 2006年イヤーエンドパーティー:

« 続・2006年イヤーエンドパーティー | Main | あけましておめでとうございます »