« 楽しみな週末! | Main | 今年のイチョウ♪ »

December 04, 2006

秋のパレット

1204boso夏には夏の、秋には秋の、そんな季節を楽しめるスポーツの1つがゴルフだろうな。今日は秋色。
めでたく定年退職を迎えられた先輩のお祝いコンペに参加させてもらった。総勢7名で、女性は1人だった。
参加者全員が「今日の趣旨」を正しく理解していることが大切で、ことあるごとに「今日の趣旨を理解しているか?」と声が飛んだ。でも、主役はOBするし、参加者がバーディーだすし。幹事さんはさぞかし特別ルールやいろいろな計算が大変だっただろうな。でも、ちゃんと表彰式では優勝カップ授与も趣旨に沿って行うことが出来た。

1204aqua帰りのアクアラインには、すでにクリスマスイルミネーション。そして、見えるかな、小さく真ん中に白く光っているのが、お月さまです。

|

« 楽しみな週末! | Main | 今年のイチョウ♪ »

Comments

素敵なゴルフ場の写真は「大上」の15番かな?(定年退職の)先輩はどうも血液中のC2H3が抜けなくていけません。新年の打ち初めは頑張ってください。 Paco

Posted by: Paco | December 26, 2006 at 11:55 AM

Pacoさん、紅葉の季節、ゴルフは気持ちよいですね。ちょうどお天気にも恵まれ、楽しいラウンドでした。
年明けには、さっそく新年会を兼ねた(?)ラウンドがあります。
なかなか108を切れない・・・煩悩から抜け出せないままでしたが、来年はまた頑張ります!

Posted by: makiko | December 31, 2006 at 02:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/13022000

Listed below are links to weblogs that reference 秋のパレット:

« 楽しみな週末! | Main | 今年のイチョウ♪ »