« ベートーベン交響曲第七番 | Main | 続・2006年イヤーエンドパーティー »

December 26, 2006

コカで3人忘年会

有楽町の駅前のビックカメラの6階にあるタイ料理のお店、コカ。
7時からの予約はもう入らないというので、6時半に飛び込んだ。まだ店内はガラガラ。余裕で禁煙席へ案内してもらった。そして、一人ひとりと3人が集まったのが7時10分。シンハービールを頼み、青パパイヤのサラダ、空芯菜の炒め物、豚のオイスターソース、タイ風汁ソバ、五目チャーハンなどなど良く食べました。
同じ会社に勤めていても、なかなか3人会うことができない仲間と、今年もいろいろお世話になりました、と杯を重ね、大雨の中、解散。
その夜、東京地方は暴風雨だった。電車が止まるかもしれない、という危険な情況の中、無事にみな、それぞれに自宅に到着した。もちろん、びしょ濡れだったとか・・・

|

« ベートーベン交響曲第七番 | Main | 続・2006年イヤーエンドパーティー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/13271584

Listed below are links to weblogs that reference コカで3人忘年会:

« ベートーベン交響曲第七番 | Main | 続・2006年イヤーエンドパーティー »