« 汐留の桜 Shiodome Sakura Road | Main | 都知事選挙 »

April 07, 2007

房総の桜

0407bosoent

本当なら、新年会となるはずの房総でのゴルフ。1月6日(土)だけが大荒れの天気だったので、前日にキャンセルとなり、仕切りなおしたのが、今日。だから、新年会ならぬ新年度会。でもそのおかげですね。こんな桜の回廊に迎えてもらいました。

0407bosoコース内でも咲いていた桜。
でも、ゴルフってなかなかシャッター押す時間ってないんですよね。で、ショートで、前が詰まっているとき、ちょうど桜を見つけました。前の組の邪魔にならないように、ノー・フラッシュ、音無し、そして、打ち終わってからのタイミングを狙って、1枚取りました。ちょっと高いところから撮っているの、わかりますかしら?

|

« 汐留の桜 Shiodome Sakura Road | Main | 都知事選挙 »

Comments

房総の桜、今年はちょっと期待はずれでしたねえ。私どももロッジに泊まって夜桜見物を考えたのですが、ちらほら。じつは冬の間に雀がつぼみを沢山落としていったとか。それでコースの管理者がだいぶ絞られたようです。年に一回の楽しみだから仕方ありません…ね。

Posted by: Paco | April 10, 2007 at 06:34 PM

Pacoさん、お久しぶりです。前日にはロッジ泊だったのですね。この週末はお天気も良く、緑が気持ちよかったです。1つパーが出ました(^^)

ワタシが見た桜は、葉桜になっていて、時期的なものかと思っていましたが、雀くんたちが原因ですか。しかし、雀くんをどう管理するのでしょうね。コース管理は難しいですね(^^;

Posted by: makiko | April 11, 2007 at 12:40 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/14622742

Listed below are links to weblogs that reference 房総の桜:

« 汐留の桜 Shiodome Sakura Road | Main | 都知事選挙 »