« 新聞記事に見つけた丸響 | Main | ベルギービールで連休スタート! »

April 20, 2007

花嫁の父

0420hanaciciこの連休に、お嬢さんが結婚されるという部長。
花嫁の父の心境、もう心穏やかならざる日々をお過ごしのご様子。教会でのお式だと、父親と腕を組んでバージンロードを歩いてゆくのですか?と聞いたワタシに、曰く、「祭壇前で、腕を放してなるものか!離さないぞ!」などと言ってました。
しかし、こればかりはお目出度いことだし、覚悟を決めることしか解決策は無いのではない? というような話を含めて、久しぶりに食事をしました。そのときに戴いたワインを貼ってみました。

さて、お勘定のとき、テーブルでできますか?とお店の人に聞いたら、「さきほど男性の方が全て済まされました」とのこと。こんなスマートな支払いをされるお父さんなんだから、きっと挙式でもスマートなお父さんを演じるのではないか、と思っているのですが・・・

|

« 新聞記事に見つけた丸響 | Main | ベルギービールで連休スタート! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/14816905

Listed below are links to weblogs that reference 花嫁の父:

« 新聞記事に見つけた丸響 | Main | ベルギービールで連休スタート! »