« 花嫁の父 | Main | 2つのオーケストラ練習 »

April 28, 2007

ベルギービールで連休スタート!

今日から連休。
第一日目だし、まずは、ユックリ休もうかな、と思っていたら、突然のケイタイメール。
で、出かけたのはベルギービールのお店。渋谷道玄坂ヤマハの目の前のビルの地下にできたばかりのお店です。
ベルギービールは、決して駆けつけ3杯、とりあえずビール、ではないのですね。キンキンに冷やす必要もなくて、度数も高いこともあり、味わいながら飲む。食事と一緒にワインのように飲む。そんな感じ。だから、今日は4人で6本くらいだったかな。
そして、ムール貝の野菜一杯ワイン蒸しも美味しかった。お代わりとして、ムール貝のクリーム蒸しというのも戴いた。ちゃんと井の頭線の終電に間に合って、帰る。まずは第一日目だし。

|

« 花嫁の父 | Main | 2つのオーケストラ練習 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/14943444

Listed below are links to weblogs that reference ベルギービールで連休スタート!:

« 花嫁の父 | Main | 2つのオーケストラ練習 »