« あじさい | Main | 登別温泉での週末 その2 »

June 15, 2007

登別温泉での週末

0615haneda_1関東地方が入梅したその週末、北海道だけが晴れているはずの週末。曇り空の羽田空港を飛び立ち、千歳空港へ向かいました。遠くには雪をかぶった富士山が見えていました。
しかし、あまりの睡眠不足が続いていたので、離陸から着陸まで、一切記憶がなく、よって、「お飲み物サービス」もワタシを素通りしていきました。ドンと、気が付いたら、既に千歳空港に到着していました。

千歳空港からバスに揺られていった先は、
ザ・ノースカントリー。今年2回目のラウンド。
0615north_1
7月には、長嶋茂雄セガサミーカップゴルフトーナメントが開催されるとあって、芝生も綺麗に刈り込まれていて、バンカーの砂はオーストラリアからの砂に入れ替えたばかり。まるで砂丘のようなバンカーでした。
今日は北海道も曇り空で、半袖ポロではちょっと寒いかな、7分袖のポロにしました。吹いている風は心地よく、ランチを戴いたあと、スルーで18ホール。北海道のラフは強かったです。

|

« あじさい | Main | 登別温泉での週末 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/15485500

Listed below are links to weblogs that reference 登別温泉での週末:

« あじさい | Main | 登別温泉での週末 その2 »