« 登別温泉での週末 その2 | Main | 富士山に雪形「農鳥」 »

June 17, 2007

登別温泉での週末 その3

0617oni

今日で登別での週末も終わり。ということで、ホテルからバスでほんの10分の登別カントリークラブへやって来ました。ここでは、スタートティーで、鬼もフルスイング。昨夜、地獄谷で浴衣姿の温泉客と2ショットしていた鬼たち、今日は晴天のもとラウンドとは。登別の鬼たちは幸せ者です。
芝刈り前のラフはきつくて、とにかくボール探しに時間を取られました。キャディさんともどもラフ巡りの旅です。せっかくのフェアウェイががら空きだったりして(笑)
昨日一昨日とカート無しで歩いて廻りました。そのほうが調子が取れるのか、今日は最終日だからと乗用カート付きでしたが、カート道に沿って打てるわけでもなく、いまいちな調子をカートのせいにしてみたりして。いやあ、よく打ちました。

0617onikara今日もスルーで廻って、シャワーのあと遅い昼食。登別といえば・・・鬼。というわけで、今日のランチは鬼辛ラーメン。うっかりするとムセテシマウ辛さですが締めに相応しい味でした。
そのあと、再びバスに1時間ほど揺られて千歳空港に到着。北海道地ビールを宅配したり六花亭レーズンサンドを買ったり、北海道ならではの火入れ無しの生酒など、ちゃんと味見させてもらってから購入したり、大荷物で羽田に到着しました。モノレール→地下鉄大江戸線→丸の内線など、エレベータやエスカレータをフル活用して自宅着。その夜、さっそく戴いたのは、もちろん生酒。

|

« 登別温泉での週末 その2 | Main | 富士山に雪形「農鳥」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/15531627

Listed below are links to weblogs that reference 登別温泉での週末 その3:

« 登別温泉での週末 その2 | Main | 富士山に雪形「農鳥」 »