« 灼熱欧州(ブダペスト2) | Main | 灼熱欧州(帰国報告会) »

July 28, 2007

灼熱欧州(ブダペスト3)

さて、演奏会の当日。それは、7月14日(土)。

0714hall_o
ホールは、ブダペスト東駅近くからタクシーで15分くらい。ドナウ川に沿ったところ、ちょっとブダペストの中心地から南に外れたところに立つ、新しいホールでした。



0714menuロビーには、Panasonic VIERA。その画面には、このようにワタシタチのオケが紹介されていました。でも、ちょっと名前が違っています。これじゃ、プロと間違えられちゃう!だって、東京フィルハーモニック(指揮:小林研一郎)ですもの。
写真をクリックしてみてください(^^)

舞台袖では、お借りしたチェロ、コントラバス、ティンパニなど、大型楽器の調整が続いていました。そして、客席には、管楽器の若い男の子達がこのようにプログラムを1冊づつ置いてまわり、お客様をお迎えする準備はOK。客席の壁照明も入りました。(つづく)
0714hall0714chair

|

« 灼熱欧州(ブダペスト2) | Main | 灼熱欧州(帰国報告会) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/15989791

Listed below are links to weblogs that reference 灼熱欧州(ブダペスト3):

« 灼熱欧州(ブダペスト2) | Main | 灼熱欧州(帰国報告会) »