« 灼熱欧州(ブダペスト3) | Main | 灼熱ウィーン「復活」再び »

August 03, 2007

灼熱欧州(帰国報告会)

熱い欧州から帰国したビオラ女性たち、梅雨も明けた金曜日、シュワシュワを楽しみながら、お留守番をしていてくれたメンバーへの報告会をしました。専門店だけあって、とにかくいろいろ。そして、わたしたち、5人でしたが、それぞれにシュワシュワを楽しみました。ざっとこんな感じ。

0803_10803_20803_30803_40803_50803_7




0803_6_2もちろん、これらすべてをボトルで戴いたわけではなく、このように、1杯ずつ、それぞれお料理に合わせてサーブされました。だから、飲んだ量はそれほどでもないと思うのですが、いやいや、1杯ずつ6種類を飲んだのだから、少なくとも6杯かしら(^^)

で、地下鉄最終には間に合わないので、覚悟を決めていたところ、深夜中距離バスが停車しているところに偶然居合わしました。で、あと5分で発車だというし、三鷹駅が終点で、ワタシが降りる場所まで1500円。冷房は効いているし、シートも心地良さそう。ここはタクシーではなく、リーズナブルに深夜中距離バスにて帰宅。ひとつ学んだ銀座シャンパーニュの夜でした。

|

« 灼熱欧州(ブダペスト3) | Main | 灼熱ウィーン「復活」再び »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/16009791

Listed below are links to weblogs that reference 灼熱欧州(帰国報告会):

« 灼熱欧州(ブダペスト3) | Main | 灼熱ウィーン「復活」再び »