« ビオラ公開レッスン | Main | クルミ&レーズンのパンを焼く »

November 09, 2007

椿山荘で披露宴パーティー

金曜日の夜、オーケストラ関係の後輩の結婚式後の披露パーティーに参加してきまhした。会社帰りだったので、服を着替え、髪の毛をセットし、ヒールに履き替えて椿山荘へ向かいました。

いやあ、若いカップルのパーティーはいいですね。お姉さんとして、こちらも幸せな気分になりました。
しかし!会場には煙が充満!!!
仁徳天皇が、高殿にたって人家から煙がたっているのを眺め「人民が貧しいのは自分が貧しいのと同じ、人民が富んだなら自分が富んだと同じ」と喜ばれた、という煙とは種類が違うけど、新郎新婦共に吸うので、友達も吸い、喫煙コーナーなどというものは無くなり、あちこちから煙が立ち上がってました。参った(^^;

今回は後輩の披露宴パーティーだし、場所は椿山荘だし、音楽関係者たちだし、と、会社帰りとはいえ、ちょっとお洒落してみようと髪の毛をセットしてもらいました。ホットカーラーを巻いてもらっていたら、ピンッ!と弾いてしまうワタシの髪の毛。また、ピンッ!とカーラを飛ばしてしまうのです。美容師さんいわく「しっかりした髪の毛ですね。コシが強くてしなやかで」と褒めてくれました。「縮毛矯正とかしているんですか?」というので、「いえいえ、アジエンスのシャンプーとリンスを愛用しているくらいです。」と花王の回し者のような回答をしました。

1109beautyで、出来上がったのが、こんな感じ。披露宴パーティで飲み、仲間内で勝手に二次会へ行き焼酎をロックで飲んで帰ってきてからのショットですが、どうでしょう?
髪の毛を長くしていると、こうやって遊べるのが楽しいです(^^)v 

|

« ビオラ公開レッスン | Main | クルミ&レーズンのパンを焼く »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/17104848

Listed below are links to weblogs that reference 椿山荘で披露宴パーティー:

« ビオラ公開レッスン | Main | クルミ&レーズンのパンを焼く »