« 雨の伊香保とゴルフ | Main | 昭和の日めくりカレンダー »

November 05, 2007

エステの隣部屋から・・・

今日は会社帰りにインドエステに行ってきました。ゴマ油(セサミ・オイル)で全身マッサージ。約90分のマッサージ+20分のサウナ=体重2キロ減にサイズも落ちるし、体脂肪率も落ちてました。 (瞬間的ではない、と信じたいです!)
で、面白いことがありました。
ワタシの隣の部屋で同じくマッサージを受けている人の声に、聞き覚えがあったのです。あれ? ひょっとして? 「もしかして、お隣の部屋にいるのは○○さん?」と聞いてみたら、まさにそのとおり。その昔、海外営業にいたときの後輩でした。まるで、銭湯での男湯と女湯の壁を越えて「もう出るぞ~」の会話、みたいな感じですよね。
彼女はもう会社を辞めて10年くらい経つでしょうか。家が近所だったことや、年賀状のやりとりは続いているし、最近、昔の海外営業同窓会とかでも会ってはいたのですが、まさか、こんなところで隣合うとは思っていなかったです(笑)
彼女にも「よく声かける勇気ありましたね」とビックリされてしまったけど、そのおかげで懐かしい話も出来たし、渋谷に美味しくて安いお店を見つけました。オーチャードホールの帰りに安く上げられそうですよ。
マッサージのあとは、吸収が良いので、油ものは避けるように、との注意を受けてたので、それは守ったのですが、発汗量よりチョビっと多いビール飲んでしまったかも・・・

|

« 雨の伊香保とゴルフ | Main | 昭和の日めくりカレンダー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/16990678

Listed below are links to weblogs that reference エステの隣部屋から・・・:

« 雨の伊香保とゴルフ | Main | 昭和の日めくりカレンダー »