« 節分は祇園でオバケ | Main | 3/23(日)演奏会ご案内 »

February 11, 2008

ワタシのDNA

0211milpitas

その昔、ワタシが担当していたのは磁気テープ装置。今は、ストレージと言われているかもしれないけど、相手先プランドで売るというOEM商談を担当していました。そのときは、実務レベルの打ち合わせをQuarterly Meetingと称して、お客様の国と日本とで交互に行っていて、海外出張に出かけることもあったのです。
懐かしいですよね。そういうビジネス仲間の間で、いま、磁気装置DNAを纏めて小冊子にしようと言うプロジェクトがあります。
当時のことですから、女性が海外ビジネスに係わっていて、しかも海外出張なんてなことが珍しい時代だったので、ワタシにも1筆書かせていただくことになりました。書く、といえば、やはり写真が欲しいな、と昔のアルバムを引っ繰り返してみました。
うふheartこんな素敵な写真みつけました。お客様のビルの入り口での一枚どす。

|

« 節分は祇園でオバケ | Main | 3/23(日)演奏会ご案内 »

Comments

久しぶりに拝見させてもらいました。サンノセ界隈で撮影された写真ですね。なんとお若いお姿でしょう、って、失礼!今も十分にお若いとは思います。。。当時のDNAのままですよ。最近は海外に出ることはないんでしょうか?

私のHPにリンクを張らせてもらいました。
http://terrytak.ld.infoseek.co.jp/index.html

Posted by: テリー | February 16, 2008 at 11:42 AM

テリーさん、オヒサシブリです。
サンノゼ界隈、Memorex-Telexの入っていたビルです。当時、ワタシと海外出張に行くと楽しい、と評判でした(笑)懐かしいですね~。
あ、リンクを張っていただいて恐縮です。

Posted by: makiko | February 18, 2008 at 12:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/40094599

Listed below are links to weblogs that reference ワタシのDNA:

« 節分は祇園でオバケ | Main | 3/23(日)演奏会ご案内 »