« 防災訓練に参加しました | Main | 国際平和フォーラム »

November 07, 2009

フガースというパンを焼く

1107pan
今日はフガースというパンを焼きました。お面のようにも見えるし、葉脈のようにも見える、ちょっとカサカサしたパンです。
いつもと違う場所にあるテーブルで作ったのですが、すぐ上の天井に空調の噴出し口があって、風が降りてきて、250グラムの粉をこねているのに乾いてしまう危険性満点だったのです。でも、うまくこねあげることが出来ました。先生にも、この乾燥しやすい場所で、ムラもなくこねたことにお褒めの言葉を戴きました。

1つは、ローズマリーを散らして、もうひとつは、バジルを散らして、そのあと両方に粉チーズを散らしました。ハーブの香り高いパンです。

|

« 防災訓練に参加しました | Main | 国際平和フォーラム »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/46756135

Listed below are links to weblogs that reference フガースというパンを焼く:

« 防災訓練に参加しました | Main | 国際平和フォーラム »