« クリスマスコンサート2連チャン | Main | 年末年始 »

December 20, 2009

丸の内交響楽団クリスマスコンサート

1220odaiba
毎年恒例となったお台場のトヨタ自動車のショールーム、MegaWebで、クリスマスコンサート。このイベントは、ここ10年来続いているもので、今年はトヨタさんが、このようなパネルを作ってくださいました。そして、そこには、ワタシの後姿が!うーん、この角度は美しい・・・などと思い、コンサート終了後の後片付けのとき、戴いてきました。

今回、初めて足を運んでくださった方がいらっしゃいました。「場所が場所だし、きっと小さなコンサートだろうと思っていたけど、こんなにちゃんとした、楽しい演奏会だとは思わなかったわ」と喜んでくださいました。そういうお話を聞くと、こちらとしても嬉しいですよね。寒い中、お越しいただき本当にありがとうございました。

1220odaiba1このコンサートへの差し入れがありました。こんな可愛いチョコレート。なんと、ト音記号や音符♪が書いてあるんですよ、チョコの上に。このチョコレートは誰が食べるか?休憩中のオケ仲間でも話題になりました。

|

« クリスマスコンサート2連チャン | Main | 年末年始 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/47124504

Listed below are links to weblogs that reference 丸の内交響楽団クリスマスコンサート:

« クリスマスコンサート2連チャン | Main | 年末年始 »