« 音大の文化祭 | Main | クリスマスコンサート♪ »

December 06, 2009

高級ワインを飲む会

1206wine1
オーケストラの仲間とは、音楽を共にするだけではなく、楽しい時間を共有する仲間であり、ときにワインを楽しむ仲間にもなります。ということで、こんなにご馳走になりました。会費制なのですが、それはそれは見事なワインばかり。そしてなにより、良いワインはどんなに飲んでも翌日には残らないっていうこと。今回は6人。
フォアグラのソテーを期待していたら、ホスト曰く「フォアグラにあう白ワインがないんだよね」とフォアグラは無し。でも、高級カルピスバターをフランスパンにのせたのも美味しかったし、豚肉のウィンナーシュニッツェル風も美味しかった。

|

« 音大の文化祭 | Main | クリスマスコンサート♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/47124666

Listed below are links to weblogs that reference 高級ワインを飲む会:

« 音大の文化祭 | Main | クリスマスコンサート♪ »