« Cafe Ji:ta | Main | 5月の連休のコンサート »

April 18, 2010

八百屋さんにて

八百屋さんというレストランで、お食事会がありました。
総勢5名。88歳、87歳、61歳、ワタシ、33歳。

話題が年金の話になりました。

33歳:「誰が僕らの面倒見てくれるんだって思うな」
ワタシ:「そうそう、それって心配ですよね」
33歳:「いや、貴方のことは僕らが面倒みますから大丈夫なんですよ、問題は僕らでして」
ワタシ:「??? あ、そうか、会社では、ワタシは貴方の立場なのよね、でも、ここではちょっと立場が違ったかもね(^^;」

なんか、頼もしい後輩がいる、って、そんな感じでした。
これからもどうぞよろしく (^^)/

|

« Cafe Ji:ta | Main | 5月の連休のコンサート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/48133474

Listed below are links to weblogs that reference 八百屋さんにて:

« Cafe Ji:ta | Main | 5月の連休のコンサート »