« 親指負傷で気づいたこと・・・ | Main | ミラノより帰国(駆け足のご報告) »

November 21, 2010

親指くん復活

殻つきピーナッツの親指も無事復活し、小さなバンドエイドで保護することで普通の親指生活に戻ることが出来ました。皆様には、ご心配をおかけしました。

ほんと、面白いものです、ストッキングを履くときや、お布巾を絞るときとか、親指というか、親指の皮膚がサポートしていたんだな、って思いがけない役割を担っていてくれたんだって、改めて、親指くんに感謝しました。

ということで、無事に東京カテドラル大聖堂での「レクイエム」演奏会を終えました。そして、昨日、日本で最後の練習をイタリア文化会館ウンベルトホールで行って、23日(祝)に成田からミラノへ旅立ちます。ミラノの天気予報を見ていると、ちょうど私たちが到着する23日ころから晴れマークが並んでいます。ミラノドーモ、ダビンチ「最後の晩餐」、美味しいもの、素敵なもの、楽しいこと、いろいろ思い描いております。

|

« 親指負傷で気づいたこと・・・ | Main | ミラノより帰国(駆け足のご報告) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/50088451

Listed below are links to weblogs that reference 親指くん復活:

« 親指負傷で気づいたこと・・・ | Main | ミラノより帰国(駆け足のご報告) »