« ミラノ みんなで市内観光 | Main | 今年最後のゴルフ »

December 24, 2010

12/25(土)お台場 MegaWebでクリスマスコンサート♪

お台場トヨタのMegaWebというショールームで、もう10年以上も続けている丸の内交響楽団のクリスマスコンサート
今年も、明日の土曜日に2ステージ行います。
いつもは車が飾ってあるスペースに、1日だけ現れるフルオーケストラによるコンサートです。ぜひ、いらしてください。

★丸の内交響楽団クリスマスコンサート★
日時:12月25日(土)13:30-、16:30-
場所:トヨタシティショーケース1階メガステージ
    (ゆりかもめ:青海駅下車、りんかい線:東京テレポート下車)
曲目:メンデルスゾーンの結婚行進曲、ペルシアの市場にて、アンダーソンの楽しい小曲、そして、クリスマスにちなんだ曲など盛りだくさんです。
入場無料。全席自由。立ち見OK。

今年は、丸響のおかげで、結婚行進曲heartを幾度も弾くことが出来て、そのたびにワタシ自身の結婚を幾度もフルオケでお祝い戴いて、また多くの人の拍手が、ワタシへのお祝いの拍手のように感じることが出来て、とても楽しい一年でした。自分の結婚式や披露宴では、照れくさくて選曲できなかったのですが、思いもかけず、思いっきり結婚行進曲にお祝いされました。ありがとーっ!

|

« ミラノ みんなで市内観光 | Main | 今年最後のゴルフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/50384805

Listed below are links to weblogs that reference 12/25(土)お台場 MegaWebでクリスマスコンサート♪:

« ミラノ みんなで市内観光 | Main | 今年最後のゴルフ »