« チェンジワイパーnote | Main | スパゲティ三題 »

April 13, 2011

耳栓

昨夜、初めて耳栓というものを使ってみました。すると、その効果は翌朝の目覚めに出ました。なんとスッキリした目覚めなんだろう、寝起きもグッド!
いままで一人で、ドアを閉めることもなく開放的に寝ていたものだから、部屋のドアを閉まっているだけでもね。その中に時に響き渡るわけだから・・・

よく、鼻をつまむとZZZは停まる、と言うけど、それもねえ。
で、ご存じでした?
ちょっと体を揺らしたり、背中を突くだけでもzzzは小さくなって、寝息に変わるってこと。でも、それでも夜中に起こされしまうわけでして・・・知らず知らずに睡眠不足になってゆくのですよね。

しかし、耳栓、これは素晴らしいツールです。
これで安心。今夜も眠るのが楽しみになってきました。

|

« チェンジワイパーnote | Main | スパゲティ三題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/51381540

Listed below are links to weblogs that reference 耳栓:

« チェンジワイパーnote | Main | スパゲティ三題 »