« 元気! FOR JAPAN | Main | トゲを抜いてもらう »

May 05, 2011

勝浦にて

3日の丸ビルでの本番を終えて、その翌日は、ボロボロに疲れ、1日中寝ていました・・・
GW前には、3日の本番を終えたら、翌日4日は鴨川シーワールドへシャチを見に行って、5日は大多喜でゴルフして夜は勝浦で美味しいものを食べて、6日は出社するという予定だった。でも、さすがに疲れた・・・

しかし、そんなワタシを元気づけるためには、美味しいものは外せないと判断したのか、ゴルフはキャンセルしたけど、勝浦での美味しいものは雨天決行!

少し元気を取り戻してきたワタシは、5日に助手席に座り、一路千葉へと出発しました。鴨川シーワールドの営業時間には間に合わず、海岸線を眺めただけだったものの、桂浜で眺めて以来の海。考えてみると同じ太平洋。その水平線を眺めて潮の香りを確かめることが出来ました。
0505kamogawa

そして、勝浦で戴いた美味しいものとは・・・
あわびのしゃぶしゃぶ、さざえの壷焼き、かさご唐揚、お酒はもちろん東北のお酒
0505awabi
0505tubo
0505kasago

|

« 元気! FOR JAPAN | Main | トゲを抜いてもらう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/51609404

Listed below are links to weblogs that reference 勝浦にて:

« 元気! FOR JAPAN | Main | トゲを抜いてもらう »