« 食べること | Main | 南極大陸 »

October 15, 2011

ウイーンフィル・シェーンブルン夏の夜のコンサート

秋の夜長
ウィーンフィルのシェーンブルン宮殿の庭園で、今年の6月に行われたという、夏の夜のコンサートをBSで見ていました。ウィーンの6月は、まだまだ夜は寒いんだな、客席の様子をみていて感じました。パガニーニのバイオリン協奏曲からチャンネルを合わせたのですが、その前にリスト「レ・プレリュード」があったのですね。

ウィーンフィルの音楽を聴いていたら、ベランダからは、虫の声が聞こえてきました。ウィーンフィルの音楽にはちょっと賑やか過ぎる・・・でも、秋なんだな~と。すると、15分ごとに鳩時計がリビングのライティングデスクの上から時を告げます。これまた、ウィーンフィルの音楽との調和が・・・

秋の夜長、いろいろな音に溢れる夜・・・  さてと、これから、いびきの隣へGO!

|

« 食べること | Main | 南極大陸 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/53000805

Listed below are links to weblogs that reference ウイーンフィル・シェーンブルン夏の夜のコンサート:

« 食べること | Main | 南極大陸 »