« SEIJI OZAWA | Main | ウイーンフィル・シェーンブルン夏の夜のコンサート »

October 12, 2011

食べること

連休明けの昨日。残業せずに、7時には会社を出ました。
自宅近くのスーパーで、お醤油・長ねぎ・エバラ浅漬けの素・歯ブラシ・ブロッコリー・インゲンを買って、8時過ぎに帰宅すると、夕食は春雨キムチスープ、あじの開き、千葉の新米炊きたてご飯でした。
我がシェフあっぱれです。シェフに乾杯して、シャンパン空けちゃいました。

その後、こちらは後片付けしながら、ブロッコリー茹で、インゲン茹で、人参をエバラ浅漬けの素にロリエ一枚と共に漬け、野菜を仕込んでいました。今朝の朝食は、昨日のキムチスープ、そして茹でたインゲンに白ゴマ振って、浅漬け人参をコリコリとツマミました。

そして、ランチタイム。
ちょっとビタミン特急チャージ!Photo


|

« SEIJI OZAWA | Main | ウイーンフィル・シェーンブルン夏の夜のコンサート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/52972161

Listed below are links to weblogs that reference 食べること:

« SEIJI OZAWA | Main | ウイーンフィル・シェーンブルン夏の夜のコンサート »