« セザンヌ展と春陽展 | Main | 連休二日目 »

April 28, 2012

連休初日

今日から3連休。
でも、朝は8時過ぎにベットから出て、タマゴかけご飯をいただく。
洗濯機を2回廻しました。
12時を過ぎると、やはり昼ごはん。稲庭うどん。豚肉・もやし・さやえんどう・ピーマンを炒めて、長ネギを浮かせたつゆに入れて、稲庭うどんをいれて、かけそば風に。
その後、新聞紙をまとめたり、ダイレクトメールを整理したり、クレジット会社からの冊子をザッと読んで整理したり、1回めの洗濯物が乾いたのでたたんだり、まだ見ていなかった録画していた「笑点」を見たり。
すると6時。食事の用意を始めようとするカレ。でも「まだ早いな」と。
で、7時過ぎに夕食。冷凍の北京ダックを食べてみた。なかなかおいしかった。
そして、「世界不思議発見!」など見ていたら、もう1日目は終わりに近づいていた。はは。

明日からは、またフルフルの予定がある。その準備などをしていた間、カレは寝ていました。今日は休日だから、と朝から寝ていました。

|

« セザンヌ展と春陽展 | Main | 連休二日目 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71420/54583001

Listed below are links to weblogs that reference 連休初日:

« セザンヌ展と春陽展 | Main | 連休二日目 »