« May 2013 | Main | December 2013 »

November 04, 2013

楽天おめでとう!

きっと、今日は、このタイトルのブログが多いことでしょう。ワタシも、楽天を応援していた一人です。あいにく、オーケストラの練習と重なって、全てをLIVEで見ることはできなかったけど、休憩時間や移動時間で、スマホのテレビで観戦し応援していました。まーくんが9回に登板、星野監督の暖かい心を感じました。

最近、あまりココログに書いていないな、と思いますよね。facebookにスマホから投稿するのが、とても便利なのでついつい、そちらに偏ってしまっています。スマホばかりを利用していると、PCからのfacebookのログインパスワードを思い出せなかったりして・・・

この3連休、あと1日。ゆっくり良い日にしたいです。

| | Comments (383) | TrackBack (0)

« May 2013 | Main | December 2013 »