« December 2013 | Main | October 2014 »

August 25, 2014

8月の花火大会

昨年に続いて、今年も母親、妹と四人で調布市花火大会へと出かけました。多摩川土手上のイス席で、京樽のお寿司とビールで打ち上げ開始を待ちました。
スターマインが上がり始めると、小さい女の子が、たまや~(^_^) なんと可愛かったことでしょう。
1408936455104.jpg

| | Comments (18) | TrackBack (0)

August 21, 2014

今日は結婚記念日

今日は、結婚記念日。渋谷のセルリアンタワー最上階のレストランで、お互いに、四年間の辛抱への労いと、これからもよろしく(^_^)/、と乾杯しました。そして、お互いに清水の舞台から飛び降りた日を思い出しておりました。
2010年の今日のこの日も暑かったです。

カレからは、なんと日比谷花壇からの
薔薇のブーケ(^_^)をいただきました。

1408630778751.jpg

1408630780329.jpg
(^_^;

| | Comments (176) | TrackBack (0)

August 20, 2014

スマホからダムカレー

スマホからも掲載出来るのかしら。最近、facebookに日記など載せているので(^_^)

1408505318884.jpg

先週は夏休み。カレと黒部立山アルペンルートへと行ってきました。こちらの写真は、ダムカレー。白いご飯は富山産コシヒカリかしら、とても美味しくボリュームたっぷり。

| | Comments (362) | TrackBack (0)

« December 2013 | Main | October 2014 »